フォ トギャラリー-フォルテデサンタカタリナ、カベデロ、パライバ、北東ブラジル、この場所に住んでいた多くの兵士が、多くの戦争だった。多くの戦いはここを 参照してください戦わされ、多くの場合、この中庭で死亡している。フランス語、スペイン語、フランス語、ポルトガル語間の戦争は、ポルトガル語、オランダ 語、ポルトガル海賊同盟国はスペインの王冠の間の大戦争。この歴史の中で低下しています。ブラジル人の歴史をここに表示さmanifestare 。すべての最大のは、オランダ、ポルトガルとの戦いだったこの場所batralhas /スペイン語は、当時の同盟国だった。ここに多くの夢と生活をしてもここにいたのは、物語です。私と呼ばれる:すぐには、パライバ、ブラジルでのロマン チックな歴史を持つオランダのオランダの音を公開希望の湾では、素晴らしい映画になるエキサイティングな本を書いた本は、私は映画は本に興味を見つける。 ここにすべての人が命を失い、この場所で私のたまものです、あなたの夢をみます。地域の善意の人と人生を大いに進展に付属オランダに捧げる。茂みにジョン へのトリビュートサンタカタリナのではなく、死亡したredeu強いヒーロー、あなたの記憶を保存勇敢ccurva 。この場所の重要な事実を世界にhouverammuitosされ、多くの、多くの痛みを愛している。その輝かしい歴史を持つサンタカタリナの砦を保存し ます。 http:roteiroslivrosfilmes.blogspot.comオランダ語(ショートの本を失速されます)教授、このページをご覧くださ い。援助のjoilson
私は、ベイとは信じられないほどの歴史が私の本holadeses提出するフランダースは、映画制作者や出版社との連絡を待っています。バン ソアレスデゴアホッパーと賞賛、ブラジル、オランダの砦とも今日の技術で建設された構造とドイツの歴史とエキサイティングなショーの話を称賛している